すべてのシステムは、お客様のビジネスのために

年頭所感

New Year's impression


2020年1月6日
アヴァント株式会社
代表取締役CEO兼CTO 鈴木将親

年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

昨今は多くの業界で、目まぐるしい変化が起きる情勢にあります。
我々システム会社は、ユーザー企業様の直面する変化にスピード感を持って対応し、システムも柔軟に変化させる必要があります。
その状況下で、弊社はこれまで「スモールSI」を提唱して参りました。

弊社の開発チームは、クラウド上でのシステム構築に慣れ、これらを有効活用するご提案が自在にできるようになりました。
開発のスピード感は増し、運用効率はめざましく改善いたしました。
「必要最低限の機能を最短距離で造る」という、「スモールSI」の理想を実現できる環境が全て揃いました。

それにより、2019年はユーザー企業様より「スモールSI」を実践させていただく機会を多く賜ることができました。

また、多様な人材を適切な業務にマッチングする「エージェント事業」、Web制作やECを手掛ける「Webサービス事業」、画像解析技術、ドローン自律飛行などを研究中の「R&Dグループ」など、特色ある技術やサービスをご提供できる体制が整い、多様性も増しました。

2020年、弊社は質・量ともにさらなる充実を図ります。
今まで以上に、お客様の業務に寄り添い、お客様のニーズにお応えできるように精進して参ります。

本年も宜しくお願い申し上げます。





pagetop